くらし情報『AKB大島、こじはる、河西がハート形の胸の谷間を披露! PEACH JOHNのCM映像が到着』

2011年8月5日 10:58

AKB大島、こじはる、河西がハート形の胸の谷間を披露! PEACH JOHNのCM映像が到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「AKB48」の大島優子、小嶋陽菜、河西智美が、ランジェリー・ブランド「PEACH JOHN」の秋の新作のイメージキャラクターを務めることが決定!オンエアに先駆けて新CMの映像も到着した。

PEACH JOHN×AKB48のコラボレーションで新たに生まれたのが“ハートブラ”。「私の胸がパワースポットになる。ハートのパッドが恋に効く」と銘打たれ、その名の通り、ハートシェイプのデコルテが特徴で、中のパッドもハート型。ピンクドット、ブラック、パッションレッドの3色が発売される。「日本の女の子を元気に!」、「着けた方がHAPPYになりますように」という思いが込められており、日本の女の子の元気を象徴するAKB48、中でもPJランジェリーを魅力的に着こなす大島さん、小嶋さん、河西さんが選ばれた。

CMの撮影では、3人はCG合成のためのグリーンバックの中で、ハートブラを着用してトランポリンで何度もジャンプ!明るくはじけた世界観に仕上がった。一方、8月29日(月)発売の「カタログPJ」のカバー撮影では、CMとは一味違った大人びた妖艶さを漂わせる3人。
ハート形の胸の谷間に思わずドキッとさせられる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.