くらし情報『「超新星」が主演映画で18歳の高校生に変身! デートのときの素顔を披露?』

2011年8月15日 12:36

「超新星」が主演映画で18歳の高校生に変身! デートのときの素顔を披露?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

K-POPグループ「超新星」主演の映画『僕たちのアフタースクール』が公開されることになり、メンバー6人は高校生を演じることが明らかに!8月13日(土)、およそ15,000人のファンを集めて開催されたイベントで正式に発表された。

デビュー2周年を記念し、最新シングル「君だけは離さない」、「メキ☆ラブ」を購入したファンを招待し“超新星☆博2〜超☆夏祭り〜”を開催。第1部ではメンバー6人が超新星にまつわるクイズに挑戦するなど、ファンとの交流を楽しんだ。

さらに6人は「君だけは離さない」を熱唱し、会場は徐々にヒートアップ。その後“重大発表”と称して、メンバーは衣裳の高校の制服姿で再登場し、客席からは大声援が上がった。

映画で、6人は日本の高校にやってきた留学生を演じ、借金まみれのクラブを経営する。1週間で900万円を返済すべくあの手この手で客を集めようとするのだが…。

26歳のユナクは制服姿に「こんなに恥ずかしいのは初めて」と照れ笑い。
一方、グァンスは周囲からの「似合う、似合う」という声にノリノリ。「わがままな男の役なので」とキャップを後ろ向きに被ってファンの声援に応えていた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.