横浜流星、ドラマ「LOST10」で主演!『国宝』脚本家と再タッグ
新ドラマ「LOST10」の主演を横浜流星が務めることが明らかになった。
舞台は、北海道の壮大で過酷な大自然。登山ツアー中に起こった遭難事故、通称「支樺岳事件」の真相を追うことから始まる。食い違う関係者の証言、裏切り、巨大権力、試される絆…幾重ものロストから導き出される真実から、彼らは何を掴み取るのか。二転三転する中毒性のある極上のヒューマンサスペンス・エンタテインメント。
本作は、映画『国宝』でも横浜とタッグを組んだ脚本家の奥寺佐渡子、「Nのために」「最愛」など数々の名作を世に送り出してきた塚原あゆ子監督・新井順子プロデューサーが集結して贈る。横浜と塚原監督、新井プロデューサーは「着飾る恋には理由があって」以来の5年ぶりのタッグとなる。
GP帯連続ドラマ初の単独主演となった横浜が演じるのは、刑事・小駒。
「情報があふれている現代。何が本当で嘘なのか。見極めるのが難しく、自分の信じたいものを信じ、嘘も真実にしてしまう。嘘と真実の境界線が曖昧になり、何かを守るための嘘がさらに事態を複雑にさせ、気付かぬうちに大切なものを“LOST”しています。だからこそ、本作のテーマでもある“すべてを疑え”が必要です。その根底にあるのは人間の業や闇、愛。信頼するチームと共に、オリジナル作品を届けられることを嬉しく思います。ぜひご期待ください!」とコメントを寄せている。
「LOST10」は10月より毎週金曜日22時~TBSにて放送予定。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「風、薫る」第111回あらすじ・場面写真 無事に帰ってきたことを喜ぶりんだが、虎太郎は…8月31日放送
-
new
時任勇気&福田沙紀が結婚 2026年「芸能人同士」のカップル続々 亀梨和也&田中みな実、神尾楓珠&平手友梨奈、新木優子&中島裕翔も…
-
松山ケンイチ「皆さんも考察されていると思いますが」 「Tシャツが乾くまで」充のキャラクターを紐解く
-
「原作へのリスペクトを感じる」「本当に漫画から出てきたみたい」絶賛の嵐!『ブルーロック』印象的なキャラクター1位はK演じる“凪誠士郎”
-
new
俳優の時任勇気&福田沙紀が結婚「笑顔の絶えない穏やかな家庭を築き、これからの人生を共に歩んでいきたいと思います」