くらし情報『ブランジェリーナ、『ハリポタ』に夢中の子供たちと列車チャーターの旅』

2011年8月18日 10:36

ブランジェリーナ、『ハリポタ』に夢中の子供たちと列車チャーターの旅

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

現在イギリスに滞在中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、ロンドンからブラッドの最新作撮影地のグラスゴーまで移動のために列車をまるごとチャーターした。

6人の子供たちとロンドンで過ごしていたブラッドとアンジーは16日、ヴァージン・グループの鉄道会社ヴァージン・トレインズの列車をチャーターし、ブラッドの最新作『World War Z』(原題)のロケ地であるスコットランドのグラスゴーまで5時間の列車の旅を楽しんだ。最近、アンジーに連れられて『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観て以来、すっかり列車の旅に魅せられていた子供たちは大喜びだったという。

ヴァージン・トレインズのスポークスウーマンは「Mail Online」の取材にブランジェリーナの列車チャーターの事実を認め、「費用は個々によって異なります。停車駅やケータリングなど、みなさんそれぞれリクエストが異なりますから」と答えているが、「Mirror」紙電子版によれば、推定4万ポンド(約500万円)だという。

うわさを聞きつけた大勢のファンがグラスゴー・セントラル駅で列車の到着を待ちわびていたが、列車から降りたブラッドそっくりの男性に気を取られているうちに一家は列車の反対側から降車し、プラットホーム脇に停車していたシルバーの車で駅を後にした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.