くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】今年のMTVアワード、あなたが注目したのは?』

2011年9月5日 21:29

【ハリウッドより愛をこめて】今年のMTVアワード、あなたが注目したのは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!夏の陽気を満喫していますか?東京はまだ暑い日が続いていると思いますが、秋の訪れを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。私も秋の季節の東京が大好きです。

ここL.A.では、先月28日にノキア・シアターで行われた「MTVビデオ・ミュージック・アワード」の授賞式が行われ、大興奮の一日が繰り広げられました。その模様を少しふり返ってみると、今年の特筆すべき点といえば、まずMCがいなかったということ!そう、今年は初めての試みとしてMCを一人に限定せず、多数のセレブリティとプレゼンターが各コーナーを盛り上げていました。また、初めての試みといえばもう一つ、今年はレッドカーペットではなく“ブラックカーペット”が会場に敷かれました。今回のテーマはずばり“タイムトラベル”。イベントを通して、その要素がふんだんに盛り込まれていました。

さて、そのプレゼンターには、コメディ俳優のウィル・フェレル、ジャック・ブラック、キム・カーダシアン、セレナ・ゴメス、ポップ・ロックバンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス、『トワイライト』シリーズでおなじみのテイラー・ロートナー、ニッキー・ミナージュなどなどが登場。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.