くらし情報『ライアン・ゴスリング、7歳年上のエヴァ・メンデスとディズニーランドでデート』

2011年9月8日 10:36

ライアン・ゴスリング、7歳年上のエヴァ・メンデスとディズニーランドでデート

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの交際が始まったようだ。30歳のライアンと37歳のエヴァがディズニーランドでデートしている現場を目撃された。

つい先日まで撮影が行われていた『The Place Beyond the Pines』(原題)で共演した2人は、カリフォルニア州のディズニーランドで手をつないだり、抱き合ったりしていたという。目撃したひとりは「People」誌に「2人ともリラックスして楽しんでいる様子でした。まさにデート中のカップルという感じで、肩が触れ合うくらいぴったり寄り添って手をつないでいました。ライアンは人ごみの中を歩くとき、周囲を見回しては彼女の顔をのぞきこみ、とても彼女を気遣っていました」と語る。

2人は映画の撮影中からとても仲が良く、クランクアップ後も会い続けているらしい。撮影関係者は「ライアンとエヴァはセットでよく一緒にいることが多かった。
とても相性が良くて、楽しみながら撮影していました。本当に仲のいい友達同士のようで、笑いが絶えなかったです」と話している。

ライアンは『きみに読む物語』で共演したレイチェル・マクアダムスと現実でも交際していたが、08年に破局。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.