くらし情報『「ELT」伊藤、ダースベイダーとの対面に「ひとしおです」』

2011年9月8日 19:14

「ELT」伊藤、ダースベイダーとの対面に「ひとしおです」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『スター・ウォーズ』がブルーレイでついにリリースされることになり、これを記念して9月8日(木)、都内で記念セレモニーが開催。大橋のぞみと音楽業界随一の『スター・ウォーズ』ファンを自認する「Every Little Thing」の伊藤一朗がそれぞれレイア姫とハン・ソロ風の衣裳で登場した。

『エピソード1』公開の1999年生まれののぞみちゃんは、父親が大の『スター・ウォーズ』ファンだという。「面白かったけど、難しいところもあったので、今度はパパと一緒に説明してもらいながら観たい」と感想を語ってくれた。お気に入りのキャラクターはシリーズを通じて登場するアンドロイドのR2-D2。「声がかわいいし、すぐ冒険に出るところもかわいい!」と笑顔を見せた。

ハン・ソロ風の衣裳の伊藤さんは少し恥ずかしそうだったが、のぞみちゃんに「似てるし、かっこいいです」と言われるとホッとしたような表情を浮かべた。ダーズベイダーが登場し、“フォース”で伊藤さんの首を締め上げようとすると「ひとしおです」と感激した様子を見せた。


持田香織さんではなく、この日はのぞみちゃんとのコンビとなり、報道陣から「どっちがかわいい?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.