くらし情報『「HEROES」のザッカリー・クイント、同性愛者だとカミングアウト』

2011年10月19日 11:17

「HEROES」のザッカリー・クイント、同性愛者だとカミングアウト

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

『スター・トレック』(’09)のMr.スポックやTVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」のサイラー役で知られるザッカリー・クイントが同性愛者であることを公表した。

16日、「New York Magazine」誌のウェブサイト上のインタビューでザッカリーは、最近出演したオフ・ブロードウェイの舞台「エンジェルス・イン・アメリカ」の役柄について話しているときに自分はゲイだとカミングアウトした。ザッカリーが演じたのはエイズ患者となった恋人を見捨てる男性。「いままで演じた中で最も大変な役だったが、得るものも多かった。同時にゲイの男性として、まだまだやらなければならないことが沢山あること、多くのことが検証されるべきだということに気づかされた」と語った。「ゲイを取り巻く状況には絶望感があると思う。この不平等はどこから来ているんだ?なぜ僕たちの文化や社会を深く掘り下げようとしないんだろう?僕たちは、自分と向き合うことを怖れているんだ」と訴えかけた。

ザッカリーがゲイではないかといううわさはこれまでにも流れていたが、本人は否定も肯定もせず、明言を避けてきた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.