くらし情報『駆け引き上手な俳優No.1は藤原竜也! 向井理、西田敏行らが上位にランクイン』

2011年10月31日 15:55

駆け引き上手な俳優No.1は藤原竜也! 向井理、西田敏行らが上位にランクイン

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

あなたは駆け引き上手?恋に仕事に…いかに自分のペースに相手を引きずり込むかという駆け引きが成否のカギを握るという局面はあなたの日常にも多く存在するはず。気が付くと相手の術中にハマっていて…なんて体験もあるのでは?映画でも登場人物たちの駆け引きは大きな見どころ。恋愛はもちろん、弁護士と検事、刑事と犯罪者、いかに主導権を奪うかというやり取りが観る者を楽しませてくれる。みなさんの心の内を調査するシネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロランキング5」では、この1か月間、「駆け引き上手な俳優」をテーマに投票を実施。みなさんから寄せられた投票の結果を大発表!

今回、堂々の1位に選ばれたのは藤原竜也。まもなく最新作『カイジ2〜人生奪回ゲーム〜』が公開となる『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』シリーズでは命を賭けたゲームに挑む博徒・カイジを、『DEATH NOTE デスノート』では世界の“神”になろうとする冷徹な殺人者“キラ”こと夜神月を演じ、いずれの作品でも相手との息を呑むような駆け引きを繰り広げている。20代ながら冷静に相手の心を読み、ゲームのハンドルを自ら握る手練手管は超一級品!恋愛面での駆け引きは…?気になるところだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.