くらし情報『“ペット”になったグン様が「ワン!」 最新作『きみはペット』予告編が解禁!』

2011年11月7日 21:09

“ペット”になったグン様が「ワン!」 最新作『きみはペット』予告編が解禁!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

日本でもTVドラマ化された大ヒット韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」での人気沸騰以来、社会現象を巻き起こしている韓流スター、チャン・グンソクが主演を務めることで話題の『きみはペット』の予告編映像がこのほど解禁となった。

出版社に勤めるキャリアウーマンのチ・ウニは、恋人に振られ、職場では左遷され、失意のどん底にいたある日、段ボール箱を発見する。箱の中から現れたのは、一文無しのイケメンダンサー、カン・イノ。従順な“ペット”として一緒に住まわせてほしいという突然の彼の懇願を受け入れたウニは、やがて自由奔放なイノに心を癒すオアシスを求めるようになり…。

原作は累計400万部を超える小川彌生の同名コミック(講談社刊)。2003年には小雪と「嵐」の松本潤主演でTVドラマ化され人気を博したが、今回の映画化では愛らしい“ペット”ことイノ役にチャン・グンソク、さらに“ご主人様”であるウニ役に韓国映画界のラブストーリーの女王、キム・ハヌルを迎え、奇妙な男女の共同生活が描かれる。先述の「美男(イケメン)ですね」では“俺様”プリンス役で女性の心をわしづかみにしたグンソクだが、本作では天真爛漫な可愛らしさでご主人様を振り回していきそうな予感。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.