くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】米音楽史を塗り替えたケイティ、夫婦関係には陰り…?』

2011年11月28日 18:08

【ハリウッドより愛をこめて】米音楽史を塗り替えたケイティ、夫婦関係には陰り…?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!年末のホリデーシーズンが近くなってきましたね!一年の中でも私のお気に入りの季節です。先週末、私はロサンゼルスで行われた大きなチャリティ・イベントに参加していたのですが、そのすぐ隣で何が開催されていたと思いますか?そう、アメリカの4大音楽賞のひとつ「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」の授賞式が行われていたのです!レッドカーペットを覗きに行ってみたところ、たくさんの観客で会場は大混雑、しかも天気は大雨で大変でした。こんなに激しく雨が降るのはここ最近では珍しく、しかもとても寒く…イベントのためにおめかししていた人々にとっては少し厄介だったのではと思います。

しかし、会場の中はもちろん大盛り上がりのようでした。まず、大きな祝福で迎えられたのは、人気絶頂のケイティ・ペリー。ケイティは女性シンガーとして初めて同一アルバムからNo.1シングルを5曲出したことで栄えある特別賞を受賞しました。かつてプリンスとマイケル・ジャクソンも受賞したこの賞ですが、彼らに対する評価からも分かる通り、とても権威ある賞なんですよ。

しかし、ケイティはほかにも複数部門でノミネートされていたものの、同賞以外に受賞はありませんでした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.