スカーレット・ヨハンソン、ライアン・レイノルズとの結婚&離婚に「後悔はない」
(Photo:cinemacafe.net)
最新作『We Bought a Zoo』(原題)のプロモーションでTV番組「Extra」に出演したスカーレットは、もう一度結婚するつもりはあるかと尋ねられ、「深い質問。250ドルの小切手が要るわね。横になって話すためのカウチも」と冗談で切り返した後、「私は何事も後悔しないの。時間の無駄だから。自分で全て決めているし、素敵な人生を送ってきているし」と、2年で終止符を打った結婚生活についても後悔はないと笑顔で語った。
かつてライアンとの結婚について「いままで生きてきて最良の出来事。結婚してよかった」と語っていたスカーレット。
売れっ子俳優同士ですれ違い生活が続き、昨年末に破局が明らかになり、7月に離婚が成立した。ライアンと破局後は親子ほど年の差があるショーン・ペンと短期間同居、その後はキーラン・カルキンやジョゼフ・ゴードン=レヴィットとのデートも目撃されている。スカーレットはTV番組「Access Hollywood」にも出演し、「調子のいいときもあれば落ち込むときもある。特に今年は思いがけないことがたくさん起きたわ。素敵なことも、大変なこともあった」と今年1年をふり返った。
(text:Yuki Tominaga)
© ロイター/AFLO
今月12日、『We Bought a Zoo』のプレミアに出席したスカーレット・ヨハンソン
■関連作品:
We Bought a Zoo (原題) 2012年6月、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開
関連リンク
-
new
《高脂肪乳房の全国一律の通知が実現へ》尽力した生稲晃子議員が明かす思い「自分のがん経験が少しでも役立てれば」
-
new
「別人」「痩せすぎてない?」『VIVANT』主要俳優 顔はほっそり、白髪交じりのパーマヘア…ドラマ開始直前で見せた“激変姿”にファン騒然
-
幼少期デザインも! ジュディ&ニック&クロウハウザーが登場『ズートピア』ポーチやバッグが発売「earth music&ecology」
-
new
出産祝いの高級ステーキに手を伸ばした嫁。だが次の瞬間⇒「あっ…それは!」義母の“ひと言”に絶句…!?
-
ジャファー・ジャクソン、印象的なシーンは最初の「ビリー・ジーン」パフォーマンス『Michael/マイケル』インタビュー動画