くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.219 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第3回』

2011年12月15日 20:08

シネマカフェ的海外ドラマvol.219 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第3回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みんな大好き学園ドラマ「glee/グリー」の撮影現場に潜入!フィン役のコーリー・モンテースに続き、アーティ役ケビン・マクヘイルのインタビューをお届けします。インタビューの場に現れたケビンは、車椅子を使用せず自分の足で歩いている上に、私服(写真参照)を着ているものの、どこからどう見てもアーティ!おなじみの眼鏡のせいでしょうか…。ケビン自身、「普段は道を歩いていて気づかれないことも多いんだけどね。サングラスをすればアーティじゃなくなるよ(笑)」と苦笑します。ただし、「どんなキャラクターを演じていても、自分の一部は必ず反映されているものだと思う」とも。

「最初の頃は、僕自身とアーティは完全に別人だった。車椅子に乗り、衣装を着ることによって、僕は自然にケビンではなくアーティになれたんだ。でも、物語が進むにつれ、アーティは確実にケビンに似てきているよ。
脚本を読んでいるときに、“脚本家たちは僕の言動をこっそり聞いていたな!”と思うこともある。僕が日常で使っている言葉が出てきたりするからね。けれど、役に少しだけ自分自身が入っているのはいいものだよ」。そんなアーティの部内恋愛事情は、ティナやブリトニーをお相手に悲喜こもごも。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.