くらし情報『あなたがヴァンパイアなら、“噛みつきたい”のは? 『フライトナイト』投稿受付中』

2011年12月16日 10:51

あなたがヴァンパイアなら、“噛みつきたい”のは? 『フライトナイト』投稿受付中

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

1985年にホラー映画界に旋風を巻き起こし、カルト的人気を集めた傑作を、ハリウッドの若手注目俳優アントン・イェルチンとハリウッド随一のセクシー男優、コリン・ファレルを迎えて甦らせた、3Dホラー・バトル・ムービー『フライトナイト/恐怖の夜』が、2012年最初の“きもだめし”映画として日本に上陸する。シネマカフェでは、これを記念して、本作で描かれる“ヴァンパイア”にちなんで、オリジナル投稿企画を実施中!

アントン演じる主人公の青年・チャーリーは、学校一の美女・エイミーをゲットし、順風満帆な高校生活を送っていた。だがある日、彼の隣に危険すぎる男が引っ越してくる。その男の正体は、人間の“血”を糧に生きる最強のヴァンパイア。やがてジェリーの魔の手は、恋人のエイミーにまで忍び寄り…。

見事に鍛え抜かれたワイルドな肉体をもち、セクシーで気さくなジェリーに、隣人の美女やエイミー、さらには母親まで彼に好感を抱くようになるのだが、彼の放つ甘美な魅力はもちろん、“エサ”を射止めるための罠。その罠に引っかかってしまった女性の運命は…、映画を観てからのお楽しみ。ジェリー然り、本作以外にもこれまで数々のイケメン・ヴァンパイアが映画やTVで描かれてきたが、いくらイケメンとは言え、ヴァンパイアに噛みつかれた後の顛末を想像すると…、出来ることならヴァンパイアには狙われたくないもの…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.