くらし情報『『ニューイヤーズ・イブ』アビゲイル・ブレスリン 「大晦日はのんびりTVを見るわ」』

2011年12月19日 21:59

『ニューイヤーズ・イブ』アビゲイル・ブレスリン 「大晦日はのんびりTVを見るわ」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

クリスマスを過ぎれば、2011年ももうすぐ終わり。今年一年をふり返り、来る新しい一年に向けて思いを馳せる一日、大晦日が訪れる。誰にとっても特別な一日を題材に、大切な人との絆を取り戻そうとする男女の物語を描いたロマンティック・ドラマ『ニューイヤーズ・イブ』。本作の公開を記念して、シネマカフェでは年末に向けて、魅力的なキャストたちと監督のインタビューをお届け!

第1弾のゲストは、弱冠10歳でオスカーにノミネート(『リトル・ミス・サンシャイン』)を果たしてから早5年、見違えるように美しく成長した姿を魅せるアビゲイル・ブレスリン。サラ・ジェシカ・パーカーとの親子役で、青春真っ盛りの15歳の少女を等身大で演じている。実は、監督のゲイリー・マーシャルとはこれが3度目のタッグという彼女は、監督とは気心の知れた関係のよう。
「マーシャル監督との仕事は大好きよ。彼は本当に温かくて楽しい人なの。
私にとってはおじいちゃんみたいな存在。彼の撮影現場はいつだってすごく楽しい。今回は電話がかかってきて、『この映画に興味があるか?』と聞かれたの。私は『もちろんよ!』と即答したわ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.