くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.221 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第5回』

2012年1月5日 13:07

シネマカフェ的海外ドラマvol.221 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第5回

シーズン2第6話で披露した「Teenage Dream」がケイティ・ペリー本人にも絶賛されたのはいまや誰もが知るところです。
「『Teenage Dream』は僕が『glee/グリー』に出演して初めて歌った曲だった。あれは撮影に参加して2日目のことで、僕は自分が何をしているのか、この役をどのくらい演じさせてもらえるのか、このまま俳優を続けていけるのか分からないまま歌ったんだ。だからこそ、『Teenage Dream』を歌った時間も曲自体も、僕にとって本当に特別なものになっている」。

インタビュー中もニコニコと笑顔を絶やさないダレンは、物腰柔らかなブレインそのもの。立ち居振る舞いからも「自分に合う役」だったことが容易に想像できますが、実は彼にもブレインを理解できないことが…??
「僕もブレインもパフォーマンスというものを楽しんでいるのは確かだけど、僕よりも彼の方がパフォーマンス自体に熱中していると思う。僕自身がパフォーマンスに魅かれるのは、みんなでエンターテインメントを共有できるからなんだ。僕は個人の努力を重んじるよりも、仲間と一緒に集まったり、気持ちを交わし合ったりすることに魅力を感じる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.