少女時代・テヨン、一人きりでのステージに「寂しかった」
日本でも韓国と同じように愛していただけたら」と笑顔でアピールした。ミンジョンは、鳥取ロケでのエピソードを披露。「僕自身は撮影シーンが多くなかったんですが、その分みなさんやスタッフのために鳥取のありとあらゆるスーパーマーケットを巡り、牛肉を買い、焼き肉をしました。鳥取近郊では牛が消えたと後になって聞きました(笑)」と冗談交じりに明かし、報道陣の笑いを誘った。
「SUPER JUNIOR」の中からキャストとして参加しているシウォンはドラマ本編、そしてこの日のライヴのために豪華なメンバーが顔を揃えたことについて「これまでグループとしてはいろんなステージに立ってきましたが、このようにストーリーやドラマ、アクションがあるステージは初めて。後輩であるSHINeeやテヨンさんと一緒にできたことも嬉しい」と笑顔を見せた。
会見では当初、ドラマ出演陣がイスに座り、後方にライヴに参加するアーティストたちが立っていたが、ミンジョンの命令で、シウォンがテヨンのために席を譲る一幕も!テヨンはグループとしてではなく、一人でステージに立つことについて「広いステージにひとりで寂しかったです(笑)。心配もありましたし、緊張もしましたが多くの方で客席が埋め尽くされていてエネルギーをいただきました。