くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.222 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第6回』

2012年1月12日 13:22

シネマカフェ的海外ドラマvol.222 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第6回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みんな大好き学園ドラマ「glee/グリー」の撮影現場に潜入!ブレイン役ダレン・クリスのインタビューに続いては、サンタナ役ナヤ・リヴェラの登場です。

ドラマの中ではちょっと意地悪なサンタナを演じているナヤですが、素顔の彼女はとってもキュート。「私自身がサンタナと違うのは、彼女ほど意地悪ではないところかな。いまの私はとても良い子よ!でも、実は昨晩、高校時代の友達と話していた時に思い出したの。高校時代の私にはサンタナみたいなところもあったかも…ってね。思い出したくない記憶だわ(笑)」と包み隠さず明かしてくれてしまうところもナイスです。

そんなナヤの高校時代には苦い思い出が詰まっているようで、「高校が全然好きじゃなかったから、卒業した日は人生最良の日だった」のだそう。
「高校時代の私はずっとアウトサイダーの気分だったの。私はヒスパニックであり、黒人であり、白人でもある自分の人種に対処していかなければならなかったから。完全な黒人でないから黒人の子たちとは付き合えなかったし、完全なヒスパニックでもないからヒスパニックの子とも付き合えなかった。どのグループにも受け入れてもらえず、“どこへ行けばいいのよ”って感じだったわね。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.