くらし情報『新生『スパイダーマン』カップル来日 魅惑的なキスシーンを予告!』

2012年1月18日 13:03

新生『スパイダーマン』カップル来日 魅惑的なキスシーンを予告!

『007』シリーズなどにも参加しているスタントチームと一緒に仕事ができるということで、謙虚な気持ちで臨みました。ヘトヘトになるまでワークアウトに励んだり、死ぬような思いを味わいながら準備してきました。僕には3人のスタントダブルの方がいましたが、かっこよく見えるのは彼らのおかげ。プロのチームがいたからこそ可能でした」と語った。

旧シリーズでは逆さづりのスパイダーマンとヒロインがキスするという名シーンがあったが、エマは「先に知らない方が楽しめると思うわ」といたずらっぽい笑みを浮かべつつ、「ステキなファーストキスがあるわ」と期待を煽る。プロデューサーのマットから「せっかくだから2人でここでやって見せたら?」と促されると、「いろいろ準備が必要だから遠慮しておくわ」と返す一幕も。

プロデューサーのアラドは「過去の3作では語り尽くせなかったエピソードがたくさんあります。これはピーター・パーカーが『自分は誰なのか?』ということを問う物語」と語る。

監督は『(500)日のサマー』のマーク・ウェブが務めるが、マットは彼の起用について「ドラマこそが“スパイダーマン”の核となる部分。人間関係を含めてリアルに描いた『(500)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.