くらし情報『武井咲、忽那汐里、剛力彩芽に続け! 「国民的美少女コンテスト」3年ぶり開催』

2012年2月7日 13:34

武井咲、忽那汐里、剛力彩芽に続け! 「国民的美少女コンテスト」3年ぶり開催

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

25年もの歴史を持ち、数多くのスターを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」が3年ぶりに開催されることになり、2月7日(火)に都内で概要説明記者会見が行われた。会見には歴代受賞者を代表して、第11回大会でモデル部門賞とマルチメディア賞をW受賞した武井咲を始め、同大会で審査員特別賞を受賞した忽那汐里、第8回大会出身の剛力彩芽が出席。「自分の夢ややりたいことをしっかり伝えれば大丈夫」(武井さん)、「自由に羽ばたける場所。自分らしく頑張って」(忽那さん)、「その場の空気を楽しめば、自分らしさが出せるはず」(剛力さん)と未来のスターにメッセージを送った。

武井さんはコンテストに出場するため、初めて東京に来たと明かし「何から何まで初めて。ホテルで食べたケーキの値段の高さにビックリして、お母さんと『東京に来た記念だね』って話をしていた」。今年だけでも『るろうに剣心』、『愛と誠』、『今日、恋をはじめます』と話題作への出演が目白押し。「あれから6年経ち、たくさんの方々とお会いすることができ、精神年齢を上げていただいた」と笑みを見せた。


豪・シドニー育ちの忽那さんは、コンテスト応募を機に日本へ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.