くらし情報『おバカで天然のまさお君、映画撮影中も珍騒動!? その一部写真を入手!』

2012年2月9日 23:13

おバカで天然のまさお君、映画撮影中も珍騒動!? その一部写真を入手!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

2000年10月から約9年半にわたりテレビ東京系列でO.A.されていたご長寿番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」。同コーナーで人気を博したオスのラブラドール・レトリバー、まさおと若手芸人・松本君の物語を香取慎吾、広末涼子ら豪華キャストで映画化した『LOVEまさお君が行く!』が6月に公開となる。ちょっと天然でおバカで松本君を振り回す姿が視聴者に愛されていたまさおだが、今回の映画化でまさおを演じたワンちゃんも本家に負けず劣らずの珍事件を多々起こしているよう…。その模様を伝える、愛嬌たっぷりの写真がシネマカフェ独占で到着した。

まず1枚目は、まさおが番組のロケで商店街にいる名物看板犬に会いに行くというシーンから。本来なら、勢い余って店先に並んでいた果物につっこみ、地面に落ちた果物にむしゃぶりつくというこのシーンだが、りんごやバナナ、みかんといったおいしそうな果物を置いても一向にむしゃぶりつく反応がないまさお。そこで果物に犬が好きな香りのする液をつけてまさおに反応させたようなのだが、この写真は、むしゃぶりつきたいのを我慢して、トレーナーさんの「よし!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.