ローラ、恋人の存在を突っ込まれ「悩んでるとこ」とポロリ
(Photo:cinemacafe.net)
モデルでタレントのローラが2月13日(月)に都内で行われた映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』の試写会に登場し、観客から寄せられた恋の悩みに答えた。
全世界でシリーズ累計1億冊超を売り上げた大ベストセラーの映画化最新作となる本作。ヴァンパイアのエドワードと人間のベラは幾多の困難を乗り越えて結婚を果たすが、彼女が妊娠したのを機にまた運命が大きく動き出すことに…。
ローラはベラをイメージした純白のウエディングドレスで登場。元々、シリーズを何度も繰り返し観ている筋金入りの“トワイライター”とあってノリノリ。「エドワード(ロバート・パティンソン)はクールで優しくてかっこいい!ジェイコブ(テイラー・ロートナー)は肉々しくって(※筋肉質)、狼っぽくて野生的で目がかわいい」とその魅力を語り、「今回の結婚シーンでエドワードとベラ(クリスティン・スチュワート)が見つめ合うところが一番ドキドキした!」と胸キュンポイントを明かした。
観客からの相談コーナーでは「どうやって彼氏に結婚したいと伝えたらいいか?」という相談に「彼に『ねぇねぇ、結婚っていいよねぇ』って言ってみたら?」