くらし情報『雪にも負けず! ジュード・ロウにファン350人が大歓声』

2012年2月16日 21:05

雪にも負けず! ジュード・ロウにファン350人が大歓声

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

来日中のジュード・ロウが2月16日(木)、都内で開催された『シャーロック・ホームズシャドウ ゲーム』のジャパン・プレミアに出席し、2年ぶりに日本のファンの前に姿を現した。

ロバート・ダウニーJr.演じる名探偵シャーロック・ホームズと、ジュード演じる助手のワトソンの活躍を描いた冒険活劇の第2弾。ホームズと並ぶ天才的頭脳の持ち主・モリアーティ教授との対決が描かれる。

前作『シャーロック・ホームズ』以来、2年ぶりの来日となったジュードをひと目見ようと会場にはおよそ350人のファンが詰めかけた。小雪がちらつく中、ジュードがレッドカーペットに姿を現すと会場は一気にヒートアップ!ジュードも満面の笑みでファンの歓声に応えた。

すでに本作は世界各国で前作を上回る大ヒットを記録しているが、ジュードは「日本でヒットしなきゃ本物のヒットとは言えないよ」とニッコリ。「日本に来るのは7回目になるけど、本当に大好きです」と語りファンを喜ばせた。

今回の続編については「前作との大きな違いが2つある」と前置きし、「まずロンドンを離れ、スケールアップしてヨーロッパ中を巡っていること。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.