くらし情報『スーツ男子1位は藤木直人! 向井理、G・クルーニーら色気と知性を備えた俳優たちも』

2012年2月27日 21:55

スーツ男子1位は藤木直人! 向井理、G・クルーニーら色気と知性を備えた俳優たちも

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

巷ではリクルートスーツに身を包んだ就職活動中の学生が目に付く季節になってきたが、やはりスーツは男を奮い立たせる重要なアイテム!堅苦しいだけでなく、ちょっとした工夫で大事なデートで男の魅力を3割くらいアップしてくれることも?実際、ネクタイをビシッと決めた男性に思わずキュンとしてしまう女子も多いのでは?シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では「あなたが萌えるスーツ男子」をテーマに投票を実施。最もスーツが似合う男は誰?結果を大発表!

見事、No.1スーツ男子の栄誉を手にしたのは、ランキング上位の常連である藤木直人。映画にドラマ、トーク番組の司会など多方面で活躍しており、スーツ以外の私服姿も十分に魅力的だが、当たり役となった人気ドラマ「ホタルノヒカリ」の“ぶちょお”役のスーツ姿の印象が強いようで多くの票を集めた。確かに理知的な大人っぽいあの雰囲気にピッタリの服装と言えそう。6月には待望の映画版『ホタルノヒカリ』も公開となるが、舞台はイタリアとあってオシャレなスーツ姿を見せてくれることを期待したい。

2位には若手No.1の人気を誇る向井理がランクイン。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.