くらし情報『ハル・ベリーとの婚約を、お相手のオリヴィエ・マルティネスが認める』

2012年3月13日 10:57

ハル・ベリーとの婚約を、お相手のオリヴィエ・マルティネスが認める

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

1月にハル・ベリーとの婚約が報じられたオリヴィエ・マルティネスが、報道が事実であることを認めた。

10日(現地時間)にフロリダ州マイアミにレストラン「Villa Azur」を開店したオリヴィエは、オープニング・イベントの際に婚約について尋ねられると、「もちろん、本当だよ」と答えた。2人は2010年に映画『Dark Tide』(原題)での共演を縁に交際を始めたが、婚約報道については肯定も否定もせず、沈黙を守っていた。

婚約のうわさが流れたのは、ハルが左手薬指にエメラルドの指輪をはめていたのをスクープされたことがきっかけで、あるジュエリー・デザイナーが自分の作だと名乗りを上げたが、オリヴィエは「Miami Herald」紙に「あれは嘘。彼らは何の関係もないよ」と否定し、指輪はパリ在住のロベール・マズロがデザインしたと明かした。マズロは、15世紀から続く宝石商の末裔で、錬金術やパワーストーンに精通し、身につける人の個性に合わせた石選びとデザインで知られている。

ハルはプロ野球選手のデヴィッド・ジャスティス、シンガーのエリック・ベネイと結婚・離婚し、その後にカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーとの間に今年3歳になる娘をもうけたが、結婚しないまま破局を迎えた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.