くらし情報『フランスからベトナムまで…女子心くすぐる「恋する雑貨」放送スタート!』

2012年3月23日 10:52

フランスからベトナムまで…女子心くすぐる「恋する雑貨」放送スタート!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

店先に並ぶ色とりどりの商品を眺めているだけで飽きない、さらにその中から自分のお気に入りに巡り合えたときの至福感。ファッションや美容、グルメと並んで女性の一大関心ジャンルとして外せない“雑貨”めぐり。アジアや欧米、世界各国から選りすぐられた雑貨に心ときめかせ、日常と違う世界に想像を膨らませる人も少なくないのでは?そんな女性たちに向けて、“たったひとつの雑貨”の楽しみ方を伝授するとっておきの番組「恋する雑貨」がこの春、NHK BSプレミアムにて放送スタートする。

雑貨めぐりの醍醐味とは、自分の足で探し出し運命的に出会った大好きな雑貨を自分の空間で生かすこと。同番組では、30~40代女性が憧れる、雑貨大好きトレンドセッターが毎週世界へ飛び出し、「可愛い!」「安い!」「癒される!」と女子垂涎の雑貨を掘り出しながら、その国の人や生活に出会い、その国の歴史やドラマに触れていく。

4月からのレギュラー放送に先立ち、3月26日(月)の放送では、「世界の掘り出し雑貨一挙紹介」と題して、女優の田丸麻紀、マイコ、中越典子、モデル・生方ななえの4人をナビゲーターに迎え、雑貨探しの旅を紹介。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.