くらし情報『AKB48篠田麻里子「前日まで迷っていた」卒業あっちゃんの“葛藤”明かす』

2012年3月28日 18:28

AKB48篠田麻里子「前日まで迷っていた」卒業あっちゃんの“葛藤”明かす

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子が、大ヒット海外ドラマ「COVERT AFFAIRS/コバート・アフェア」のスペシャル・サポーターに就任し、3月28日(水)、都内でCM撮影を行った。撮影後、取材に応じた篠田さんは、先日、同グループからの卒業を発表した前田敦子について「去年くらいから何度か相談を受けていた。(卒業発表の)前日にも『これからも一緒に頑張りたいね』と話していたので、きっと前日まで迷っていたと思う」とあっちゃんの“葛藤”を明かした。

映画『ボーン・アイデンティティー』シリーズの製作チームが放つサスペンス・アクション。トレーニング修了前にもかかわらず、突然、現場諜報員に大抜擢されたCIA女性訓練生、アニー・ウォーカー(パイパー・ペラーボ)のミッション遂行を軸に、彼女に白羽の矢を立てたCIAの真の目的が明かされる。CMでは篠田さんがキュートな女スパイをイメージさせる衣裳に身を包み、本格アクションに挑戦している。

「ずっとアクションをやってみたかったので、楽しくてスカッとしました。快感ですね」とご機嫌の篠田さん。タイトなスカートでの撮影だったが「意外と動けるものですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.