くらし情報『ヴァネッサ・ハジェンス インタビュー 「ショービズ界で自分を見失わない」秘訣は?』

2012年3月29日 19:38

ヴァネッサ・ハジェンス インタビュー 「ショービズ界で自分を見失わない」秘訣は?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

サイズが逆転した動物や昆虫の数々、失われた文明など、驚きがあふれる謎の島を舞台にしたアトラクション・アドベンチャー『センター・オブ・ジ・アース2神秘の島』。本作で紅一点、男性陣たちと肩を並べてたくましく未知なる冒険に挑んでいくヒロイン、カイラニを演じるのがヴァネッサ・ハジェンス。自身の演じた役について、さらにショービズ界という酸いも甘いもある“冒険”の中で生きる、女優としてのモチベーション、そして覚悟を動画インタビューで語ってもらった。

世界的に社会現象を巻き起こした大人気ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」で一躍脚光を集め、ハリウッドのスターダムを駆け上ってきたヴァネッサ。昨年は、真実の愛を問う現代版「美女と野獣」とも言うべき『ビーストリー』や、激しいアクションシーンが求められた『エンジェル ウォーズ』など新たなるジャンルへの開拓の年となったが、それに続く本作では、それらとはまた一線を画すたくましいヒロイン像で観客を魅了する。

自身の演じたカイラニと自身を比べ「私とは全然違うわ」と言い切るヴァネッサ。「彼女はタフで強くて短気だけど、少しずつ心を開いていき、新しい出来事を受け入れていくの」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.