くらし情報『ウーピー&セレーナがカメオ出演! 『ザ・マペッツ』出演シーン写真を公開』

2012年4月12日 15:55

ウーピー&セレーナがカメオ出演! 『ザ・マペッツ』出演シーン写真を公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

愛らしい魅力で笑いと感動を届ける“マペット(操り人形)”たちが大活躍するミュージカル・ファンタジー『ザ・マペッツ』が5月19日(土)より公開となる。ハリウッドのショービジネス界を舞台にした映画らしく、豪華ハリウッドスターたちが大勢出演していることでも話題の本作。このほどウーピー・ゴールドバーグとセレーナ・ゴメスがカメオ出演を果たした本作のワンシーンが初公開となった。

舞台は、人間と“マペット”たちがごく普通に共存する、ちょっと不思議な“ありえない”世界。かつて一世を風靡した“ザ・マペッツ”が元カリスマスター・カエルのカーミットを中心に再び集結し、さらに結婚間近の人間のカップル、ゲイリーとメアリーの2人との友情に支えられ、ハリウッドのショービジネス界に戦いを挑んでいく。

先ごろ発表された本年度アカデミー賞で主題歌賞を受賞したこともあり、公開前からすでに多くの注目と期待を集めている本作。今回公開されたウーピーとセレーナが登場するシーンは、再起に賭けるマペットたちがいよいよショービジネス界に戦いを挑む一幕。2人は本人役としてマペットたちと見事な掛け合いを見せ、“ありえない”世界での贅沢なカメオ出演を果たしている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.