くらし情報『アマンダ・セイフライド、ジョシュ・ハートネットとスピード破局』

2012年4月17日 11:20

アマンダ・セイフライド、ジョシュ・ハートネットとスピード破局

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先月初めに交際が報じられたアマンダ・セイフライドとジョシュ・ハートネットだが、早くも破局を迎えてしまったようだ。

お互いの愛犬を連れてビーチを散歩したり、スーパーに買い物に出かけたり、仲のいい様子が目撃された2人は、今年1月に共通の友人に紹介されて交際が始まった。だが、アマンダは現在イギリスで『Les Miserables』(原題)を撮影中。ニューヨークを拠点にするジョシュとはすれ違いが続いていた。

イギリスの大衆紙「Daily Mail」で、関係者は「撮影がないとき、彼女はロサンゼルスに戻るようにしていました。ジョシュに会おうと努力していたのですが、うまくいかなったようで、彼女自身が交際を終わらせることを決意したのです」と語った。美男美女の絵になるカップルだったのに残念。多忙な人気者同士にとって、遠距離恋愛を続けるのは難しかったようだ。


(text:Yuki Tominaga)

© Abaca USA/AFLO

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.