くらし情報『「ゴシップガール」インタビューvol.2:レイトン・ミースター 〜ブレアinパリ〜』

2012年4月20日 21:07

「ゴシップガール」インタビューvol.2:レイトン・ミースター 〜ブレアinパリ〜

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

今度の幕開けは“愛の街”パリ!ロマンティックでスリリングな恋と友情のドラマ、そして女性が憧れる最先端のガールズ・ファッションが満載の「ゴシップガール」。スーパー!ドラマTVでスタートした最新シーズン、シーズン4の放送を記念して、シネマカフェではパリでの撮影中に行われた主要キャストたちの特別インタビューを3回にわたりお届け。ブレイク・ライヴリーに続き、第2回はブレアことレイトン・ミースターが登場!

ホームタウンであるニューヨークを離れて、憧れの街・パリで実現した夢の撮影について「“やっとだわ”って思った!」と興奮を隠し切れない様子のレイトンは、劇中のブレアさながら。
「だってここは大好きな街だし、パリってニューヨーク出身の人たちにとってもとても美しくて、すごくファッショナブルな場所なの。それに、私たちにとってぴったりの場所じゃないかな。何年も『ブレアはパリに行かなきゃ』って言い続けてきたから、とうとうそれが現実になってすごく嬉しい。それにブレアの母親も住んでるし、父親も住んでる。とにかくパリで撮影するってアイディアが大好き。
街は美しいし、みんな温かく迎えてくれるし、ここが大好きよ」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.