くらし情報『“運命を変えた”写真を投稿してCMデビューする?『一枚のめぐり逢い』キャンペーン』

2012年4月23日 16:51

“運命を変えた”写真を投稿してCMデビューする?『一枚のめぐり逢い』キャンペーン

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「きみに読む物語」など数多くの恋愛小説を生み出してきたニコラス・スパークスの原作を『シャイン』、『幸せのレシピ』のスコット・ヒックス監督が映画化した『一枚のめぐり逢い』。本作の公開に先駆けて、4月23日(月)より「あなたの運命を変えた一枚」フォトコンテストと題したSNSキャンペーンがスタートした。

「ハイスクール・ミュージカル」や『ニューイヤーズ・イブ』など、女性からの熱い支持を集めるザック・エフロンが大胆なラブシーンにも挑戦し、完璧なボディラインを見せていることでも話題を呼んでいる本作。ザックは、戦場で拾った一枚の写真に導かれ、出会った一人の女性を不器用なほどまっすぐに愛し続ける男性を演じる。

“一枚の写真によって導かれた運命の恋”というストーリーにちなんで、本キャンペーンではFacebookにて「運命を変えた」大切な写真やエピソードを大募集!応募した方には、3弾にわたり豪華プレゼントが当たるチャンスも。プレゼント第1弾では、5月14日(月)までに投稿された写真の一部が『一枚のめぐり逢い』のTVCMで紹介される。続く第2弾、第3弾では、2人きりで楽しめる『一枚のめぐり逢い』試写会を始め、豪華プレゼントが用意されている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.