くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】“ホログラム”で伝説スターが続々、蘇る…?』

2012年4月24日 22:34

【ハリウッドより愛をこめて】“ホログラム”で伝説スターが続々、蘇る…?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!春がやってきて、みなさん花見と春日和を満喫していることと思います。春といえば恋の季節!ハリウッドのトップを走るカップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも遂に“正式”な契約を結びました。ご存知の方もいると思いますが、2人はここ数か月、子供たちがブラッドとアンジェリーナに結婚してくれるようにお願いしていることを明かしつつ、いつも取材陣に向けては同性愛者同士の結婚が全米で認められるまでは結婚しないと公言してきました。でも、やっと考えを変えたようで、2人はついに法律上の夫婦になることを決めたわけです。アンジーはここ最近、左手の薬指にゴージャスで美しいダイヤの指輪を着けており、インターネット上でその指輪が婚約指輪なのではと話題になると、世界で最も有名なカップルのパブリシストは彼らが婚約を決めたことを正式に発表しました。もちろん、2人が突然心変わりしたのには、愛する子供たちに“正式な関係になる”というギフトを贈ることが何よりの決め手なのですが。

さらに気になるのは、2人の結婚式について。どうやら2人は既にウェディング・プランナーを雇っているそうなのですが、1人ではなくとあるグループに決めているそうで…そう、6人の子供たちがプランナーを務めるというのです!2人の親しい友人によれば、子供たちは両親の結婚に大興奮し、全面的に結婚式をプロデュースしようと張り切っている様子。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.