くらし情報『チェ・シウォンインタビュー 歌手、俳優として大忙しな彼の「信念」とは?』

2012年4月30日 20:05

チェ・シウォンインタビュー 歌手、俳優として大忙しな彼の「信念」とは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

命がけのミッションに挑む海洋警察を舞台に、闇の巨大犯罪組織に立ち向かう若きエリートと紅一点の女性捜査官の恋、仲間同士の熱き友情を描いたラブアクション・ドラマ「ポセイドン」が先日、DVDリリースとなった。本作で、一見チャラ男だが実はデキる若き警察官という主人公を熱演しているのが、大人気K-POPグループ「SUPER JUNIOR」のチェ・シウォン。2つの顔をもつ男を演じ、俳優として新境地を開くこととなった本作について語ってくれた。

歌手としての活動に加えて、昨年日本でも放送され人気を博したラブコメディ「オー!マイレディ」、イ・ビョンホンと共演した「ATHENA−アテナ」に出演するなど、俳優としての活躍も目覚しいシウォン。本作では、本格的なアクションシーンにも挑んでいる。
「実は、役作りの準備のために十分な時間を取ることが出来なかったのですが、10年前からテコンドーもやっていたので乗り切れたのではないかと思います(笑)。運動好きというところが今回のアクションに役立ちました。印象に残ったシーンでは、走っている車から転げ落ちて、アクションをして相手を倒すというロングシーンをワンテイクで撮ったシーンがあったのですが、それを1回で撮ることができたときには、みなさんに褒めていただきました」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.