くらし情報『危険な匂いがプンプン!謎のトラ男の正体は? 『私が、生きる肌』禁断映像を公開』

2012年5月24日 15:59

危険な匂いがプンプン!謎のトラ男の正体は? 『私が、生きる肌』禁断映像を公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


スペインの巨匠、ペドロ・アルモドバル監督の最高傑作との呼び声高い衝撃作『私が、生きる肌』が5月26日(土)より公開となる。その鬼才たる独創的なセンスで創り出した、深い謎を秘めたキャラクターの数々が驚くべき真実を露にしていく本作の中で、とりわけ強烈なインパクトを放つのがカレ。物語のカギを握る、謎の“トラ男”の危険すぎる本編映像が、公開直前にして到着した。

12年前に最愛の妻を失った悪夢に囚われた天才医師が、心血注いで研究してきた“完璧な肌”を用いて亡き妻そっくりの美女を創り上げる…という危険すぎる題材で、究極の執念、そして愛のかたちを焙り出すアルモドバル監督。良心の呵責を失った医師・ロベル(アントニオ・バンデラス)でさえ十分常軌を逸しているわけだが、それを上回る“動物的な”危険性をはらんでいるのが、このトラの着ぐるみを着た男。彼は、ロベルと囚われの美女・ベラ、母のマリリアが住む家に突如現われ、モニター越しにベラを発見するや、なぜかモニターを舐め始める…。

この映像を見ていくと、どうやら彼がマリリアと親子ながら疎遠な関係にいることが分かるが、果たして何の目的でこの家を訪ねてきたのか、その理由は明かされない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.