くらし情報『加藤ミリヤ、おしゃべりな男はNG? “恋愛の十戒”をテーマに歌詞を執筆』

2012年5月28日 14:42

加藤ミリヤ、おしゃべりな男はNG? “恋愛の十戒”をテーマに歌詞を執筆

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


海外ドラマ「ザ・ファーム 法律事務所」の日本での放送開始を記念して、エンディングテーマの「AIAIAI」を歌う加藤ミリヤとTVなどでも活躍する弁護士の大渕愛子が、資格スクール「LEC 東京リーガルマインド」渋谷駅前本校にて、法律家を目指す女学生の前でトークイベントを行なった。

ミステリー界の巨匠ジョン・グリシャムの原作小説をトム・クルーズ主演で90年代に映画化した『ザ・ファーム 法律事務所』の10年後を描く本作。法律事務所を隠れ蓑にしていたマフィアを壊滅させ「証人保護プログラム」で別人として暮らしてきた弁護士のミッチ(ジョシュ・ルーカス)。10年が過ぎてようやく新たな生活をスタートさせるが、そこにマフィアの復讐の魔の手が伸びる。

ひと足先に作品を鑑賞したミリヤさんは「ミッチが最高なキャラでした。1話を見た段階で好感を持ちました」と主人公のミッチを絶賛。依頼人のために奔走しつつも愛する妻と娘にしっかりと愛情を注ぐ彼を「理想です」と言い切った。大渕弁護士も「法廷シーンがすごくかっこいいですね。
ミッチは頭がキレるだけでなく人情味があるんです」と頷いた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.