くらし情報『“ミニ”バズが大暴れ! 世界初『ニセものバズがやって来た』の本編映像を公開』

2012年5月29日 17:19

“ミニ”バズが大暴れ! 世界初『ニセものバズがやって来た』の本編映像を公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ディズニー/ピクサーの最新作『メリダとおそろしの森』と同時上映される注目の短編アニメーション、全世界アニメーション史上No.1の興行収入を記録した『トイ・ストーリー3』の続編にあたる『ニセものバズがやって来た』の本編映像の一部が解禁となった。

ボニーと一緒にファーストフード店にやってきたバズ・ライトイヤーは、キッズメニューのおまけである“ニセものバズ”と取り違えられてしまう。何とかウッディたちの待つ家に戻ろうと脱出を図るが、子供たちに遊んでもらったことのないキッズメニューのおまけ“イケてないおもちゃたち”の集会に遭遇してしまい…。

今回、インターネット上で世界で初めて公開された映像は、超カワイイ“ニセものバズ”が本物のバズに取って代わろうと、動きまわり、ウッディらおなじみのキャラクターたちが翻弄されるというシーン。「身長7センチ」のニセものバズは、ブタ型貯金箱のハムのお尻を蹴飛ばすなど、かなりのやりたい放題。ウッディたちがほとほと手を焼いている様子が映像から伝わるのだが、その小ささのせいかどこか憎めないのもまた事実。本物に成りすまし、ウッディたちの仲間入りをする彼、“ニセものバズ”の狙いとは?

『トイ・ストーリー2』以降、アニメーターとして多くの短編・長編作品を生み出してきたアンガス・マクレーンが監督、アニメーターを務め、US版ではウッディ役をトム・ハンクス、バズ役をティム・アレンと、それぞれ本編のオリジナルキャストが声を担当している本作。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.