くらし情報『愛の伝道師・石田純一、妻・理子へ愛の誓い!「僕の方が先に死んでしまっても…」』

2012年5月29日 16:53

愛の伝道師・石田純一、妻・理子へ愛の誓い!「僕の方が先に死んでしまっても…」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『きみに読む物語』のレイチェル・マクアダムスと『親愛なるきみへ』のチャニング・テイタム主演で贈る夫婦のラブストーリー『君への誓い』が6月1日(金)より公開となる。これに先立ち、5月29日(火)、先日オープンした「渋谷ヒカリエ」にて一般の夫婦を招待した人前結婚式が行われ、立会い人として“愛の伝道師”石田純一が登壇した。

幸せな新婚生活の最中、交通事故がきっかけで夫との日々の記憶を失ってしまった妻と、記憶ではなく2人の愛を取り戻すために奮闘する夫の姿を描く、実話から生まれた感動のラブストーリー。

厳粛なムードが漂う中、石田さんは花嫁に付き添い、純白のカーペットの上をゆっくりと歩きながら登場。この日、結婚式を挙げたのは結婚13年目の夫婦で、昨年の震災を機に被災地での救援活動のため家を不在にする夫・敏彦さんを心配して妻の緑さんが今回のイベントに応募したという。2人の立会い人という大役を務めることとなった石田さんは少し緊張した面持ちで誓いの言葉を読み上げ、結婚指輪の交換を見届けた。式の終了後、石田さんは本作について「本当に素敵な映画。いや本当に良かったんですよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.