デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー、元のさやに収まる気はなし!
(Photo:cinemacafe.net)
先日まさかの復縁説が出た、別居中のデミ・ムーア&アシュトン・カッチャー夫妻だが、やはり元のさやに戻ることはなさそうだ。
アシュトンの度重なる浮気が原因で、昨年11月に破局を発表した夫妻だが、その後デミが薬物中毒でリハビリ施設に入っていたこともあり、離婚の手続きは進んでいない。さらに先週、2人が信奉するカバラのラビの誕生パーティに揃って出席、仲睦まじい様子を見せたことから、よりを戻したのではないかと言われていた。
だが、「People」誌にはこのうわさを否定する関係者がコメントを寄せている。「アシュトンがコーヒーの入った紙コップをデミに手渡したり、何度か微笑み合ったりして、確かに仲良さそうにしていました」。だが、それはあくまでも、友好的に別れた元カップルとしてのものだという。2人はパーティにも別々に到着していた。
同関係者は「いまは落ち着いて、比較的良い状態ですが、アシュトンもデミも元のさやに収まろうとは思っていません。
デミの娘たちとはとても良い関係なので、付き合いは続けていくつもりのようですが、夫婦間にはあまりに多くの問題が山積みです。2人は今後どういう関係を築いていくか、模索中なのです」と語っている。
(text:Yuki Tominaga)
© FameFlynet/アフロ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
『新劇場版 銀魂 -吉原大炎上-』4億円突破のNo.1大ヒットスタート! 入場者特典第2弾発表
-
new
「あの子にインフルうつされて大変だった〜」ママ友に噂されてる!? 久々に登園したら風邪を蔓延させた犯人扱い?
-
new
「City Pop Live 中川晃教・森崎ウィン・荒井麻珠・福田未来 featuring 武部聡志」2月28日(土)テレビ初放送!CS衛星劇場
-
new
3児の母・藤本美貴、入眠は「気絶タイプ」 子育て&仕事で睡眠負債「毎朝6時起きは決まっているので…」
-
「ばけばけ」第98回あらすじ・場面写真 ある日、トキは偶然からヘブンの作品執筆がうまくいっていないことを知ってしまう…2月18日放送