くらし情報『髪型のモデルは「スラダン」のアノ人? チソン、“超不良上司”のこだわり明かす』

2012年6月7日 18:12

髪型のモデルは「スラダン」のアノ人? チソン、“超不良上司”のこだわり明かす

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


もしも直属の上司がワケありの問題児だったら、あなたならどう対処する…?ドラマ大国・韓国で20.5%という高視聴率を記録し、ここ日本でも放送され人気を呼んだラブコメディ「ボスを守れ」。本作で、チソン扮するイケメン御曹司・ジホンは、秘書を振り回しっぱなしの“超不良上司”!でも彼の元に現われた新米秘書は、元女番長の最強女子!強烈な個性を放つ2人の化学反応から生まれる物語とは…。この一癖ある男子をどう演じたのか、チソンに話を聞いた。

とにかく潔癖性で気まぐれ、重役会議でも携帯をいじくるほどの仕事嫌い、そして人嫌いのジホン。早口でワガママをまくし立てる姿、ふてくされる姿は厄介だが、コミカルでキュートだ。
「いままで演じてきた役とは180度違った姿を見せたかったので、そういう部分でどうこの役を演じきるか、悩みました。今回の役の魅力はやや落ち着きがない中で、やるべきこと、言うべきことははっきりと言うところ。でもいざ長いセリフとなると焦っちゃって…息切れするんです。一人浮かれてテンションを高くすると、その後はまるで100メートルを全力疾走したような気分でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.