くらし情報『道端アンジェリカ、最後の瞬間は「大切な人と食べて、歌って、踊って過ごしたい」』

2012年6月5日 14:42

道端アンジェリカ、最後の瞬間は「大切な人と食べて、歌って、踊って過ごしたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『私だけのハッピー・エンディング』のDVD発売を記念して6月5日(火)に都内で行われたイベントにモデルの道端アンジェリカが出席。スペシャルサポーターとして映画をアピールした。

ケイト・ハドソン主演で昨年末に劇場公開された本作。キャリアウーマンとして活躍しながらもガンで余命宣告を受けた主人公が主治医の支えを得て、“3つの願い事”を叶えることで人生の最後に本当に大切なものに気づいていく姿を描く。

今年、「注目している」という明るい黄色の夏らしいワンピースで登場したアンジェリカさん。映画の題名やパッケージを見て「最初は女性の方向けの映画かなと思った」と言うが、実際に作品を鑑賞し、主人公だけでなく、そこに描かれる家族の姿にも感動したよう。「家族への感謝を忘れないでほしいので、ぜひ家族みんなで観てほしい!」と呼びかけ、「お姉ちゃんたち(道端ジェシカ&カレン)にもおススメしてます」と笑顔で明かした。

映画にちなんだ“3つの願い事”として「家族」、「仕事」、「恋」の3要素を挙げたアンジェリカさん。
家族に関する感動エピソードを尋ねられると、3姉妹で母親の誕生日をお祝いしたことを明かし「お母さんが泣いてしまったんですが、それにもらい泣きして私たちも泣いちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.