くらし情報『マット・デイモンが動物たちに嫉妬? 『幸せへのキセキ』特別動画が到着!』

2012年6月7日 19:12

マット・デイモンが動物たちに嫉妬? 『幸せへのキセキ』特別動画が到着!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ハリウッドきっての“イクメン”として知られるマット・デイモンを主演に迎え、心温まる実話を映画化した『幸せへのキセキ』がいよいよ6月8日(金)より公開となる。これに先立ち、マットを始め、共演のスカーレット・ヨハンソン、キャメロン・クロウ監督らが見どころについて語る特別映像がシネマカフェ独占で到着した。

最愛の妻を亡くし、失意の中にいたベンジャミン・ミー。仕事を辞め、14歳の息子と7歳の娘を連れて心機一転、新しい場所で新しい人生を始めようと郊外に家を買うのだが、その物件には閉鎖中の動物園が付いてきた。ベンジャミンは全くの未経験ながら、ある思いを胸に動物園の再オープンを決心することに――。

本作の本編映像を交えながら、それぞれが見どころがキャストの口から語られる。セクシー女優のイメージが強いスカーレットは飼育委員役で出演したが、意外にも「キャンプみたいで楽しかったわ」と楽しげに語る。本作の見どころについては「主役は動物園ね」と言い、本作の冒頭で登場するボロボロに廃れた動物園が「再興に向かうにつれて彼(ベンジャミン)の心も成長していくの」とベンジャミンの成長と動物園の復活を重ね合わせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.