くらし情報『いい恋を見つけるなら初対面はスッピンで! 『一枚のめぐり逢い』×恋愛相談』

2012年6月12日 13:37

いい恋を見つけるなら初対面はスッピンで! 『一枚のめぐり逢い』×恋愛相談

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ザック・エフロン×テイラー・シリング主演で贈る、運命に導かれた一組の男女の美しきラブストーリー『一枚のめぐり逢い』の公開を記念して、6月7日(木)、シネマカフェの女性読者を集めての試写会を実施。上映後、恋愛コラムニストの芳麗がトークショーに登壇し、本作にちなんで読者から寄せられた恋愛相談にアドバイスを送った。

戦場で見つけた一枚の写真に導かれるように幾多の危機を生き抜いた青年・ローガン(ザック)が、写真を通して出会った一人の女性・ベス(テイラー)と激しい恋に落ちる姿を描いた究極のラブストーリー。

女性ならずとも“運命”の恋を信じたくなる本作。実際にその“運命”ということにお悩みの女性から「5年間付き合って結婚するかと思ってた人と別れ、違う男性と結婚したけど、運命の人は前の彼だったのではと思う…」(30歳・女性)という投稿が。これに対して、芳麗さんはずばり「運命って何なんだってことですよね」と一言。「出会うのも運命だし、運命だからと言って永遠に続く恋愛というわけでもないですよね。女の子ってビビビってくることを運命と思うけど、それは勘違いでもあるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.