くらし情報『香取慎吾、寒さを感じない!? 広末涼子も「すごい!」と絶賛』

2012年6月25日 11:47

香取慎吾、寒さを感じない!? 広末涼子も「すごい!」と絶賛

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『LOVEまさお君が行く!』の初日舞台挨拶が6月23日(土)、東京・新宿ピカデリーで行われ、主演の香取慎吾(SMAP)&相棒のラブラドールレトリーバーのまさお、広末涼子、成海璃子、光石研、木下隆行(TKO)、大久保佳代子(オアシズ)、大谷健太郎監督が舞台挨拶に登壇した。

テレビ東京の番組「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナーで、芸人・松本秀樹と犬のまさおが全国各地を巡る「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」を基にした本作。食いしん坊のまさおと、なかなか芽が出ない芸人の松本くん(香取さん)が失敗を繰り返しつつも絆を深めていく。

香取さんは「笑えて泣けて、ほっこり温かい気持ちになってもらえれば。イヌを飼っている人もそうでない人も、きっとイヌが人を癒してくれると知ってもらえるし、(イヌを)もっともっと好きだなと思ってほしい」と本作を通して体感した“絆”をアピール。恋人役で共演する広末さんも「いまの日本には楽しく、元気で明るくまっすぐな映画が必要。命と向き合う大切さと温かさを感じてもらえるはず」と笑顔で語った。

ちなみに香取さんは、プールに落ちてしまう劇中シーンがお気に入りだと言い「いまどきないベタな感じで、見ていて楽しくてハッピー」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.