くらし情報『「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリー、グッチの香水の新しい顔に』

2012年6月26日 17:40

「ゴシップガール」のブレイク・ライヴリー、グッチの香水の新しい顔に

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役で一躍有名になったブレイク・ライヴリーが、「グッチ」の新しい顔になる。今回ブレイクがイメージガールに起用されたのは、グッチの新作フレグランス「グッチ・ プルミエール」で、同ブランドのレッドカーペットを意識した同名ラインを象徴する香りになるようだ。昨年、「シャネル」のイメージガールに起用されたことも記憶に新しいブレイクだが、香水のイメージガールを務めるのは今回が初めて。今回の起用はとても光栄なことだとブレイクは「WWD」に語った。

「グッチは重要なトップブランドよ。私にとって強さを体現するブランドで、いつも尊敬してきたの。そのデザイン、イメージ、慈善事業に対する姿勢、そして特にその香水コレクションという点でね…。グッチと、その中心的存在であるフリーダと一緒に仕事ができるなんて、これ以上誇りに思えることはないわ」。


一方、同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニはブレイクの起用理由について、「稀に見る美しさを持ち、ファッションを愛する女の子だから」と語っている。「まだ若いけれど、非常に強い意志も持っているし、彼女のスピリットが気に入ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.