くらし情報『『ただ君だけ』ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ 「心の底から愛し合った」2人の呼吸』

2012年7月2日 19:34

『ただ君だけ』ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ 「心の底から愛し合った」2人の呼吸

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


運命によって導かれるロマンティックな恋、悲しい試練を乗り越える愛、時を待って成就される恋…夏を目前に控え、恋したくなる、恋する気分を高めてくれる映画がいま、続々と公開となっている。その中で、韓国から届いた珠玉のラブストーリー『ただ君だけ』で描かれる愛を一言で表すのなら、それは「無償の愛」。都会の生活の中にほっと光を与えるような、切なくも美しい愛の形を魅せてくれる、ソ・ジソブとハン・ヒョジュのふたりに話を聞いた。

映画×純愛ラブストーリーという挑戦

ボクサーとしてチャンピオンという栄光を手にしながら、暗い過去のために心を固く閉ざすチョルミンと、事故で愛する家族と自らの視力を失いながらも明るく健気に生きるジョンファ。都会の片隅に生きる2人は、共に灯を分け合うように、寄り添い合っていく。TVドラマでのブレイクを経て、ここ数年は『映画は映画だ』といったハードボイルド作品など、ジャンルの幅を広げてきたジソブにとって、このラブストーリーは新たな挑戦だったという。
「僕にとって本作は、映画では初めてのラブストーリーでした。スクリーンで顔が映し出されたときに表情がきちんと合っているかどうかなど気になっていたんですけど、実際に完成した映画を観たら、映画の中でも自分はラブストーリーを見せることができるという手ごたえを感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.