くらし情報『おてんば女王が愛した家族は、骨付き肉で武勇伝? 『メリダとおそろしの森』映像到着』

2012年7月3日 21:39

おてんば女王が愛した家族は、骨付き肉で武勇伝? 『メリダとおそろしの森』映像到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


先月、「AKB48」の選抜総選挙で見事“女王”の座を射止めた大島優子が“王女”の運命と闘うヒロイン役で日本語吹き替え版に初挑戦したディズニー/ピクサーの最新アニメーション『メリダとおそろしの森』。ヒロイン・メリダの成長と家族の絆がテーマとなる本作から、メリダと王族である家族との団らんの光景が収められた本編映像が到着!さらに、大島さん版メリダの姿がいよいよお披露目となる、アフレコ入りのTVCM映像が公開された。

スコットランドのとある王国。おてんばな王女・メリダが禁断の魔法に手を出してしまったことから、その呪いにかかり熊に姿を変えられてしまった母と王国を救うため、自身の運命に立ち向かっていく!

メリダが家族と仲良く食卓を囲むシーンが映し出されるこちらの映像。バイキング発祥の地とされる北欧圏が舞台とあって、彼らの姿はなんとも豪快!その最たるキャラクターが父・ファーガス王。骨付き肉を振り回しながら、熊と戦った武勇伝を絶好調で語る一方で、メリダのいたずら大好きな三つ子の弟たち(ハリス、ヒューバート、ヘイミッシュ)は、何十回と聞かされたその話にウンザリ顔。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.