くらし情報『シエナ・ミラーが出産! 婚約者トム・スターリッジとの間に第1子をもうける』

2012年7月10日 16:49

シエナ・ミラーが出産! 婚約者トム・スターリッジとの間に第1子をもうける

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優でモデルのシエナ・ミラーが第1子を出産した。「US Weekly」誌の報道によれば、シエナは先週末にロンドンで 婚約者トム・スターリッジとの間の第1子を出産したという。ただ、シエナの生んだ赤ちゃんの性別や名前、出産時の体重などはまだ公表されていない。

シエナは、5月27日に出産祝いパーティを開いて、生まれてくる赤ちゃんのためにケーキや風船などの贈り物を友人からもらっていた。当時、シエナはゆったりとしたドレスとサンダルを履いており、目撃者によれば、パーティを終えたときに笑顔を見せるなど“妊娠した母親の輝き”を放っていたという。

さらに妊娠初期の頃、運動嫌いなシエナはリラックスするためにヨガをやっていると話していた。「私は絶対にジムに向いたタイプの人間じゃないから、マタニティヨガに挑戦しているの。私の母親は70年代にロンドン初のヨガスクールの1つをオープンさせたくらいだし、私は本当に姿勢が悪いから母の知識に頼るべきかしらって思ったのよ。
けど、母が私の姿勢をしゃんとさせるのはかなり難儀なことかもしれないわね(笑)」。

■関連作品:
G.I.ジョー 2009年8月7日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
©2009 by Paramount Pictures

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.