キーファー・サザーランド、「24」の映画化作品が来年夏にクランクインと公表
(Photo:cinemacafe.net)
キーファー・サザーランドが、人気TVシリーズ「24TWENTY FOUR」の映画化作品が来年夏にクランクインすると明かした。
日本でも10月から放送開始予定のTVシリーズ「TOUCH/タッチ」のシーズン2の撮影を終えた後にも同作品に取り掛かることができると語っているキーファーは、いままで同作に取りかかる“タイミング”に制約があったことで撮影が遅れているとも明かしている。
「『TOUCH/タッチ』の撮影終了までに脚本が出来上がらなかったんだ。これまでもプロダクション入りが遅れてきたし、僕にとっても映画化に取りかかる時間に制約があったんだ。その準備やキャスティングとか諸々のこともね。(製作元の)FOX側としてもクランクインするのは現実的でなかったから、来年の夏まで延ばしたんだよ」。
2010年にグランドフィナーレを迎えた「24」だが、キーファーは映画化に時間がかかることを心配しておらず、最終的に映画版が完成したら「ものすごい作品になるだろう」と「Crave Online」のインタビューで自信を示した。「僕らはものすごい映画になると思っているんだ。
中途半端にはやりたくないんだ。まあ観てのお楽しみだよ」。
今年1月の時点でキーファーは今夏にも撮影がスタートするだろうと語っていたため、映画化は再度延期された形となった。
■関連作品:
24TWENTY FOUR [海外TVドラマ]
提供元の記事
関連リンク
-
世界累計350万人動員「ピクサーの世界展」日本初上陸 豊洲で3月20日から
-
「こんなに切ない立ち聞きあるかよ…」「哀しさがひたひたと…」ついに真実を知った錦織(吉沢亮)に寄り添う声多数「ばけばけ」
-
人気ゲーム「ヘルダイバー」、ジェイソン・モモア主演で実写映画化へ 監督は『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン
-
「ドーソンズ・クリーク」ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークが死去、48歳 2024年に大腸がんを公表
-
new
【青木松風庵】1.5秒に1個売れる大阪みやげ「月化粧」が、FM大阪開局55周年企画『ゆず×FM OSAKA 55th Anniversary Premium Concert ゆずオーケストラ』とスペシャルコラボ!