くらし情報『マリエ、恋愛願望の高まり告白? 「期待しててください!」』

2012年8月2日 15:18

マリエ、恋愛願望の高まり告白? 「期待しててください!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ニューヨークへの留学を終え、先日帰国したばかりのタレント・マリエが8月2日(木)に都内で行われた映画『マリリン 7日間の恋』のDVD発売記念イベントに登場した。

マリエさんは昨年9月よりニューヨークの大学でファッションデザインを専攻。途中、日本とアメリカを行き来しながら予定の科目を無事に修了し、2週間ほど前に正式に帰国した。

マリリン・モンローの知られざる英国での恋を描いた本作。留学先のニューヨークでもかなり話題になっていたそうで、マリエさんはマリリンの代表作『お熱いのがお好き』なども鑑賞したそう。「切なく、キュンとするようなかわいらしい恋が描かれてますね」と語ると共に、さすがファッションについて学んだだけあって「男性のファッションがカッコいい!ぜひ男性にああいう格好をしてほしいですね」と独自の見どころポイントを明かした。

母国を離れて英国へと撮影に赴くマリリンの心情については、留学した当初の自分を重ねるところもあったよう。「留学して電気やガスをどうやって通すんだろう?どこに電話すればいいのかと思いました。
すべてゼロからのスタートで不安がありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.